続・今日もやっぱりかえる顔

なぜか巻き起こってしまうまぬけな日常を、ひらがな中心のまぬけなテイストでお届けします。ときどき乃木坂46。

2017-08-18から1日間の記事一覧

乃木坂46秋元真夏の歌唱力の成長過程を振り返る

こん○○は、かえるがおでございます。最近はももクロやまじめな話などが続きましたが、今回は、久しぶりにメインコンテンツの乃木坂の話題です。「恐怖の肩揉み」で有名な、乃木坂46秋元真夏さん(まなったん)について、実際の歌唱シーンを通して、歌唱力の…

IKEAのチェストの底がなぜか抜けまくってしまう!?レビュー

こん○○は、かえるがおです。 今回は北欧のデザインがスタイリッシュでとてもお安いIKEAの家具のお話です。IKEAの国内2店舗目が近くにできて以降、IKEAで家具を購入することが多くなりました。既成品の家具との大きな違いは、やはり自分で組み立てないといけ…

若月佑美のキャラクターを振り返ってみると、全力で取り組む姿勢が見えてきた

こん○○は、かえるがおです。今回は自分では望んでもいないのに、いろいろなキャラが付いてしまったことで有名な、乃木坂46の若月佑美さんのキャラクターの変遷をまとめてみたいと思います。振り返ってみると、乃木坂加入当初のニックネームは「みゅうみゅう…