続・今日もやっぱりかえる顔

なぜか巻き起こってしまうまぬけな日常を、ひらがな中心のまぬけなテイストでお届けします。ときどき乃木坂46。

おかえりなさい、ひめたん。乃木坂46中元日芽香さん復帰おめでとう!

こん○○は、かえるがおです。
今日は更新する予定もなく、のんびり日曜日を過ごしていたのですが、
ビッグニュースがたった今、飛び込んでまいりました。

かえるがお臨時ニュース版の主役はこの方、中元日芽香さんです。
本日、めでたく中元日芽香さんが、お仕事に復帰されました。

f:id:faceflog:20170319232611j:plain出典:NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」

 

 

 

おかえりなさい。ひめたん!!!


おかえりなさい。ひめたん!!!

何と言っていいのか、気持ちが言葉に表せません。
何から書けばいいのか、わからないんですよ。興奮状態です。

ま、まさか、こんなに早く復帰の日が来るとは思ってもみませんでした。
無理をしてでも、少しでも早く復帰しようとされたんじゃないですか?
確かにファンの気持ちを思いやる、やさしいひめたんらしいですけどね。

f:id:faceflog:20170319234022j:plain


ただ、やっぱり心配なのは体調です。
ちょっと痩せたんじゃないですか?
もう本当に無理をしないでほしいです。
体調が悪いのは、気持ちでどうこうできることではないので、
じっくりゆっくり時間をかけて、活動をはじめてほしいのがわたしの願いです。

これからの方が長い長い道のりですからね。
本当に体調には気を付けてほしいと思っています。

乃木坂のメンバーもスタッフさんも、ファンもみーんなこの日を心配して待ってたと思うんですよね。
まなったんも涙していました。

f:id:faceflog:20170319234138j:plain


みんなが夢見た日がほんとうに、現実にやってきたんですね。
本当に夢かと思ってしまいました。

髪の毛も伸びて、ちょっと大人っぽくなったんじゃないですか?
また、新しいひめたん像が見れて、よかったです。
本当に本当に安心しました。

いよいよひめたん第2章のはじまりはじまり。
休養されたことをプラスに変えて、きっとまたストイックに頑張られるんでしょう。
是非無理をしないでくださいね。
我々ファンは、ひめたんを見れるだけで満足なんですから。

やっぱり日々、がんばってればいいことあるんだなぁ。
きっと毎日頑張っているごほうびなんだろうな。
ひめたんに負けないように、自分もがんばろうと励みになりました。

今後の活躍を心より願っています。
おかえり、ひめたん。

2017/03/19

かえるがおことモデル・レートル

らじらー!サンデーより

 

f:id:faceflog:20170319234557j:plain

f:id:faceflog:20170319234612j:plain

f:id:faceflog:20170319234624j:plain

 

 

あとがき


あ、そうそう感動してすっかり忘れてました。
ひめたんの復帰までに復習したい30のこと、ですが、実は数えてみたら
3記事分、40項目もありました。

お詫びして訂正いたします。
最初項目を立てたときに、40個くらいにしておけば、途中で削るネタもあるだろうから
30でいいかぁ、なんて思ってたら、
ぜんぜん削る項目がなかったというオチです。

まぁいつものこととは言え、あきれてしまうほどの自分のまぬけかげんにつきまして、
深くお詫びさせていただきます。

自分で項目を立てた以上は、じっくり復習をして、いつでもひめたんテスト100点をとれるように応援するつもりです。

今後もかえるがおをよろしくお願いいたします。