続・今日もやっぱりかえる顔

なぜか巻き起こってしまうまぬけな日常を、ひらがな中心のまぬけなテイストでお届けします。ときどき乃木坂46。

コメント原則非公開のお知らせとその他もろもろ

こん○○は。毎度おなじみかえるがおでございます。

 

本日はお知らせです。

この度本ブログ「かえるがお」にいただくコメントを

原則として非公開とさせていただこうと思っています。

 

というのも

前回のおはなしとか、今後書きたい内容を考えると、

せっかく書いていただいたコメントから、個人を特定されたり

コメントに対する意図しない反応で

万が一傷つかれることがないように

非公開にさせていただきますね。

 

非公開にしてもコメントはすべて読ませていただいているので

ご安心くださいませ。

 

といいつつ、このブログのアクセス数は

1日に1アクセスくらいなんですけどねぇ(笑)

あはは、1アクセスで十分です。

じこまんぞくな内容のひらがな主体のまぬけなブログを

読んでもらってる方が1人でもいらっしゃることに、

本当に心から感謝しています。

ありがとうございます。

 

金曜日の夜はラーメンDayです。

ドライブがてらラーメン屋さんに行くのが日課です。

さぁ今日はどこのラーメン屋さんに行こうかなぁと

いうところで、

きょうのかえるがおはおしまいです。ばいなら。

 

画像はHome二郎の小金井二郎の野菜マシマシにんにくからめです。

こんなに食べれないので、最近は麺少なめの野菜少なめです。

がっくし。

f:id:faceflog:20161209192530j:plain

 

あ、そうそう、元祖かえるがおの時に飼ってたいぬ

リゲルとクレアですが現在14歳で元気にしています。

ノエルは4歳の時に天国に旅立ちました。

いつかまたお話ししますね。ではでは。