続・今日もやっぱりかえる顔

なぜか巻き起こってしまうまぬけな日常を、ひらがな中心のまぬけなテイストでお届けします。ときどき乃木坂46。

【改善しました】現在当ブログへのアクセスができにくい状態になっています

大変ご迷惑をおかけしましたが、本現象は一進一退を繰り返しながら2月12日18時頃、やっと改善したことが確認されました。

今後は本ブログの記事が、検索結果に表示されない時期が数か月単位で予想されます。ご迷惑をおかけしますが、今後とも「続・今日もやっぱりかえる顔」をよろしくお願いいたします。

 

こん○○は、かえるがおです。

大変申し訳ありませんが、現在当ブログ「続・今日もやっぱりかえる顔」へのアクセスができにくい状態になっています。

理由は、単純に独自ドメイン"facefrog.net"の更新日が過ぎ、使えなくなっているためです。気づいてすぐに更新しましたが、復旧までにはあと数日かかる予定です。

更新連絡のメールが迷惑フォルダに入っていたというオチでして、ドメインを多数管理してる分だけよくやるのですが、まさかこんな大切なブログで、やらかしてしまうとはは、本当に申し訳ありません。

正直、このブログは乃木坂メンバーへの誹謗中傷記事を検索結果に表示させないように、検索上位に表示させるという目的で運営していますが、現在すべての記事が検索結果に表示されない状態です。

残念ながら、これまでのように検索結果で上位に表示されるようになるには、さらに数年かかる予定です。

えらそうな理想を掲げていた分だけ、とても申し訳なくて、お詫びのしようがありません。乃木坂のファンのみなさまにお詫びしたいと思います。

対処方法

もし、あの記事読んでみたかったなーと思われるような奇跡的な方がいらっしゃった場合の対処方法です。

アクセスできないパターン
・検索ページ そもそも表示されていません
・Twitterのリンク
・記事内のリンク

アクセスできるパターン
・PCのサイドバー表示
・スマホの画面の一番下、カテゴリ表示や最新記事、人気記事の部分 

 のみです。

既に対処済みではありますが、復旧には数日かかる予定です。復旧しましたら、また改めて報告させていただきます。

すみませんでした。